何を書こうか

担当してる商品の事や、ちょっと昔の事、 特撮やら映画の事を、書いたり書かなかったりするブログ。



スポンサー広告 |

沢山のご注文ありがとうございます!

皆様の熱いてつをさんへの想いが
ご注文よりヒシヒシと伝わっております!!

不慣れながらの度々カートメンテナンスなど
皆様には多々ご迷惑をおかけしております…。
来週のディケイドはいよいよ南光太郎の復活!!
今後の倉田さんの活躍が楽しみです。




テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【日常】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがとう!

本日、10時48分に、
カウンターが6000に達しました。

ズィーズワーカーズ』の検索結果表示数が、地味に増加してます。

Tシャツのご注文も、急増してます。

ひとえに、ファンの皆さんのお陰です。
感謝の気持ちを込めて、トップページをリニューアルいたしました。

これからも、引き続き宜しくお願いします!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【日常】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これはやっぱりビリー店内で!

忙しいスケジュールの合間を縫って倉田さんにお願いしたのは、
デザイン監修の他にも、拳や足型をご本人から取らせていただく作業がありました。

そこで、貴重な時間を割いていただいた際に、
足型を取る様子を撮影したのがこの画像です。
倉田さんご本人の足型を取らせていただきました!

場所はファンの皆さん憧れの、ビリーザキッド東陽町店内!
店内でリラックスした雰囲気の中、拳と足の型を取らせていただきました。

拳の型を取る際には、うっかり撮影を忘れてしまい、
激しく後悔した次第です‥‥。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【日常】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと

拾われました、検索ロボットに。
話題として取り上げられてる訳じゃないけど、
ひっかかると、何か嬉しいもんです。

いよいよ明日、倉田てつおさんTシャツ公開です。
皆さん、宜しくお願いします!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【日常】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

思わず苦笑

今日‥‥あ、もう昨日だ。
久しぶりに仕事抜きでビリーに行って来ました。

倉田さんの南光太郎復活が決まってから、
目に見えてお客さんが増えて来ていて、すでに満席状態。
しかし、知り合いの人が座っているテーブルに席が空いていたので、
そこへ座らせてもらい、無事に入店出来ました。

店長さんが注文を取りに来て、頼み終えふと壁に目をやると‥‥。

先日ご本人にお渡しした、完成品第一号のTシャツが、
しっかりと壁に飾ってあるではないですか!

と言う訳で一足先に実物をご覧になりたい方は、
ぜひビリーザキッド東陽町店へ、足を運んで下さい!

勿論お店にいらっしゃる時は、倉田さんが出迎えて下さいますよ!
【日常】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
