何を書こうか

担当してる商品の事や、ちょっと昔の事、 特撮やら映画の事を、書いたり書かなかったりするブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

正式オープン!

先日から大勢の方にお越しいただいている、弊社ホームページですが。
本日より、ようやく正式版がオープンいたしました!

トップ画像で表示されるリンクやバナーのリニューアルを行い、
現在絶賛予約受付中の、倉田てつをさん完全監修Tシャツの画像を、
オンラインショップからだけでなく、ご覧いただけます!

掲示板やこのブログも、引き続きご利用・ご購読いただき、
出来ればコメントなど残してもらえると、更新の励みにもなりますので、
皆様、これからも宜しくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【告知】 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<また、バージョンアップしました! | ホーム | ディケイドの世界が破壊される?>>

コメント

はじめまして
倉田てつをさん監修Tシャツは期間限定
商品ですか?
ほしいのですがすぐなくなりそうで・・・
2009-07-23 Thu 14:31 | URL | ZX [ 編集 ]
ZXさん、はじめまして!

> 倉田てつをさん監修Tシャツは期間限定
> 商品ですか?
> ほしいのですがすぐなくなりそうで・・・
当初は期間・枚数限定でしたが、ZXさん始め皆さんのご要望も高く、
すでに予定していた枚数にも達してしまったため、
しばらくお買い上げいただける体制となりました!

Tシャツは現在大人気で、増産に向けて動いております。
ただ、これからシーズンとなると、
ボディの手配にも時間がかかる事が予想されますので、
出来るだけ早いご注文をお勧めいたします!
2009-07-23 Thu 16:12 | URL | 元・担当者 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
