何を書こうか

担当してる商品の事や、ちょっと昔の事、 特撮やら映画の事を、書いたり書かなかったりするブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

許さん!!

さっきビリーから帰宅した元担当者です。
こんばんは‥‥おはようございます、かな?

自分のように、もう今からワクワクして眠れない人も大勢いる事でしょう。
何と言っても、今日は、そう、あの!

南光太郎、大復活


そこで、タイトルです。
ただ今、絶賛発売中の倉田てつを氏完全監修Tシャツ。
そのフロントに力強く張付いた熱過ぎる台詞‥‥

『許さん!!

実はこれ、明日の放送で光太郎が言い放ちます!
はいっ、そうです皆さんっっ、二十年ぶりの許さんが、炸裂するんですよ!

いつ、

どこで、

誰に向かって、

この台詞が飛び出すのか!?

放送時間まであと4時間、想像するだけで興奮して眠れません!!

スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【特撮】 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<皆さん、ありがとうございます! | ホーム | お待たせしました!>>

コメント

放送見ました・・・
RXだけでも満足なのにロボライダーに
バイオライダーまで出てくるとは思いませんでした。
しかも来週はBLACKとRXの共演と次回も
見逃せませんね。
ただリボルクラッシュが出なかったのがあれでしたが・・・。

2009-07-26 Sun 09:07 | URL | ZX [ 編集 ]
「許さん!」も出ませんでしたね‥‥倉田さんに聞いたんですが(笑)
来週のダブル変身&アクションは、
ファンの皆さんに対する、さらに最高のプレゼントになりますよ。
お楽しみに!
2009-07-26 Sun 10:36 | URL | 元・担当者 [ 編集 ]
とうとう、大復活されましたね!
倉田さんの出番が想像よりも少なくて
少し残念でしたが、
やはり、倉田さんが凄くカッコよかったですね!

「士君」っていう 台詞が「茂君」と重なって
光太郎兄ちゃんが復活したんだって
実感して、本当に感激しました!

そして最後のBlackの変身が
当時の映像を見ているようで
ものすごく興奮しました!!

今回の放送を見て、
自分がどれだけBlack とRXが
好きなのか思い知らされました!
2009-07-26 Sun 21:47 | URL | マサキ [ 編集 ]
いい年して泣いてしまいました。
20年ぶりの「再会」に心が震えました。
自分の人生が走馬灯のように思い出されました。
2009-07-27 Mon 20:51 | URL | ジョン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
